カサカサ日記

寝ながら書いてる

2023-01-01から1年間の記事一覧

鳥になれば 昨日

鳥になりたくて色んなものを食べます 鳥になってどこまでも飛びます でも私が鳥になっても飛べない 私がなるのはペンギンです 飛び立とうとも 落ちるだけ でもペンギンは沈むために骨密度が高いから落ちても平気そう 重いからちょっと怪我しちゃうかもね 多…

いのちと気の元 みなもと 共にあれば心 今ここ

ここ一週間ぐらい、離人感が強くて心ここに在らずと言ったところ、家にいる時も 働いている時も。 ‘我思う故に我あり’ と哲学者は言っていたけれどそんなことはなく、我を思う我を俯瞰で見ているような毎日、我 ないなった。疲れているだけだと思うけれど、…

名前のこと

最近、フォローされて放置してた裏アカ女子みたいな詐欺業者っぽいアカウントやフォローしたけどツイート怖いなぁって思うアカウントのフォロー整理をしてTwitterでのストレスを減らすことに成功しました、えらい。えらい私は現在Twitterでささきと名乗って…

コロナ 9/6~

まだ自宅待機期間?なんですけど体調色々落ち着いてきたので文章にする。 9月6日 台風が近づいてきた影響なのか天気がすげー雨。メニエールの発作もあるし気圧頭痛持ちな事もあり出勤前から頭が重いなーって感じだったんですけどいつもの事かぁとダルダルの…

3/3 コンタック OD レポ

殴り書きのメモだけではアレなのでまじめに 初手6t 1時間空けて2t追加 それ以降30分ずつ空けて2tずつ追加 合計12t 初手入れてから3時間~4時間 少しアカシジアの症状が来て浮遊感もあったが比較的正気、会話もまともに出来てた。少しだけ離人症状もあり。 4時…