カサカサ日記

寝ながら書いてる

エッチなエスゾピクロン、エチゾピクロン

 

君のハートにジヒドロコデイン、ささきです。

 

2024/2/5

お気持ち病院で貰った眠剤 エスゾピクロンちょっと多めに飲んだレポでも書いておこうかと思ってflick tap flick tap 面を滑らせます。一応スペック

中学12年生、男

髪はかなり長め、出勤時はヘアアイロン使用


身長:普通 体重:普通


趣味:読書(電撃全般)


性格:他人に興味はない

 

19:30  晩御飯 クリームシチュー 米 千切りキャベツ

 

21:15  エチピク2mg 4t投入

効く前にお風呂だけ破壊しようと思って風呂へ行った。

 

6:15  自室で起床

起きるまで記憶無し。風呂から出た記憶も無いので風呂入ったのは夢の中での話かと思ってた。親の話によると0時頃に寝巻きで髪濡れたまま、お菓子とアイスの空袋と共にリビングの床で寝ていたのでドライヤーで髪を乾かしてくれたとの事、ありがたい、もう少し早く気づいてくれてれば風邪ひいてなかった。てかこの話が本当なら寝てる間に自室に移動してたことになる、記憶なし。

風呂行く前に爬虫類に餌やった記憶があるけど餌のコオロギが減ってないので夢だったらしい、お腹すかせてごめんなという気持ち。

 

10:30 出勤

起きてからウトウトしてて結局ちゃんと起きたのは8時過ぎくらい、普段朝シャワ浴びないと体が起きないのにビチビチに目覚めが良かった。

健忘パラダイスで超絶離人労働だった、気づいたら蛍の光流れててワロタ。健忘の自覚はあるので帰る時の電気の消し忘れ 水の止め忘れが無いように誇張抜きで5回確認した、これでもなんか忘れてたらもう知らん。帰りの運転もぼげーっとしてたのでマジで危ない、堤下を笑えない。

 

そして夕飯を食べて今にいたる。

全く眠くないので積んでる本でも読もうかな、その前に爬虫類に餌やらないとね。

 

 

またね🖖👅🤙