カサカサ日記

寝ながら書いてる

Day Vigor Go

ささきです。お久しぶりです。 なんかちょっと身内の不幸があったりなんやり忙しくてブログの事なんかすっかり忘れてたんですけど、友達に書けって言われたから書きます。眠剤の話です。今はルネスタ3mgとデエビゴ10mgを処方されてます。適当 2/29 メンクリ…

エッチなエスゾピクロン、エチゾピクロン

君のハートにジヒドロコデイン、ささきです。 2024/2/5 お気持ち病院で貰った眠剤 エスゾピクロンちょっと多めに飲んだレポでも書いておこうかと思ってflick tap flick tap 面を滑らせます。一応スペック 中学12年生、男 髪はかなり長め、出勤時はヘアアイロ…

1年記念 市販薬OD 個人的見解

おはようございますこんにちはこんばんは。調子どうですか? サブリミナルサムギョプサル サムギョプサルとプルコギとダッカルビの違いがわからない、ささきョプサルです。 高校時代の親友と連絡を取り始めた影響で市販薬過剰摂取の世界に足を突っ込み始めて…

シンフォギア

求刑中おばどずフリースタイル 残したピンモン一気に吸い上げ 炭酸抜けても えずきまくり 身体の言いなり飲み干す新トニン 耳鳴りが奏でる交響曲 景色2倍速 20時までスキップ ブラックデビル 持つ手が震える フィルターねぶり甘さも2倍 いくら吸ってもヤニク…

鳥になれば 昨日

鳥になりたくて色んなものを食べます 鳥になってどこまでも飛びます でも私が鳥になっても飛べない 私がなるのはペンギンです 飛び立とうとも 落ちるだけ でもペンギンは沈むために骨密度が高いから落ちても平気そう 重いからちょっと怪我しちゃうかもね 多…

いのちと気の元 みなもと 共にあれば心 今ここ

ここ一週間ぐらい、離人感が強くて心ここに在らずと言ったところ、家にいる時も 働いている時も。 ‘我思う故に我あり’ と哲学者は言っていたけれどそんなことはなく、我を思う我を俯瞰で見ているような毎日、我 ないなった。疲れているだけだと思うけれど、…

名前のこと

最近、フォローされて放置してた裏アカ女子みたいな詐欺業者っぽいアカウントやフォローしたけどツイート怖いなぁって思うアカウントのフォロー整理をしてTwitterでのストレスを減らすことに成功しました、えらい。えらい私は現在Twitterでささきと名乗って…

コロナ 9/6~

まだ自宅待機期間?なんですけど体調色々落ち着いてきたので文章にする。 9月6日 台風が近づいてきた影響なのか天気がすげー雨。メニエールの発作もあるし気圧頭痛持ちな事もあり出勤前から頭が重いなーって感じだったんですけどいつもの事かぁとダルダルの…

3/3 コンタック OD レポ

殴り書きのメモだけではアレなのでまじめに 初手6t 1時間空けて2t追加 それ以降30分ずつ空けて2tずつ追加 合計12t 初手入れてから3時間~4時間 少しアカシジアの症状が来て浮遊感もあったが比較的正気、会話もまともに出来てた。少しだけ離人症状もあり。 4時…