カサカサ日記

寝ながら書いてる

1年記念 市販薬OD 個人的見解

 

 

おはようございますこんにちはこんばんは。調子どうですか?

f:id:riu7:20240116124547j:image

サブリミナルサムギョプサル

サムギョプサルとプルコギとダッカルビの違いがわからない、ささきョプサルです。

高校時代の親友と連絡を取り始めた影響で市販薬過剰摂取の世界に足を突っ込み始めてだいたい1年、正確な日付ではないけれど、だいたい。まあ高校の頃からODしてたけどこの1年は特に濃かった。

今回は1年間いろいろな市販薬を試した感想と各々の評価を書く、星の数で好き好き度合いを示す。

 

⚠️この記事に市販薬の過剰摂取を推奨する意図はありません。

 

興和株式会社 レスタミンコーワ糖衣錠

★☆☆☆☆

よくレタスとか略されてる快楽と言うよりは自傷用の薬。高校時代から眠剤代わりにちょくちょくお世話になっていた。ジフェンヒドラミンによる中枢神経抑制作用で眠気を誘う仕組みらしい、安いドリエルみたいな感じ。私は10~20tの間で調整して使用する。睡眠導入剤としてはそこそこ優秀で実際の睡眠時間の2倍くらい体感の睡眠時間が伸び、目覚めがとてもいい。

しかしODのため飲みたいかと聞かれるとNO。1度気が狂って80t入れた時に口渇と吐き気とアカシジアによる地獄を見て以来、多くても30以上は入れないようにしている。薬としてのコスパは良いので金がない時や中途覚醒に悩む日が続くと入れたりする。錠が小さく糖衣錠の中でもかなり甘いので多く飲みたくなる気持ちはわかる、そして下痢になる、星1つ。

 

エスエス製薬 エスエスブロン錠】

★★★☆☆

こちらは専門時代に初めて使用。レタスしか知らなかった自分には革命的だった。入れて40~60分ほどでジヒドロコデインのふわふわとメチルエフェドリンのシャキシャキに包まれる。はじめはレタスと同じように10~20tの間で入れていたが耐性によるものなのか全く効き目が無くなり最近では42tがデフォ。労働のモチベーションがかなり上がるので忙しいことが予想される日は使ってる。

錠が大きく、口の中で泳がせるとすぐに糖衣が剥がれて苦味が広がるので飲みにくく、抜けてくる時の鬱転もしんどい。苦味にハマって舌下で使用したこともあるがあまり意味が無いらしい。便秘になるの必ずで効いてる途中で必ず便秘薬を飲むようにしている。Amazonで1k未満で84錠入を購入していたが最近Amazonくん厳しいので仕方なく定価で買っている。コスパ悪い、星3

 

佐藤製薬 新トニン咳止め液】

★★★★☆

最近使い始めた。1瓶でブロン24t分のジヒドロコデインが採れる。要はブロンのふわふわ感だけの物。メチルエフェドリンの離脱が無いためブロンに比べると鬱転が緩やかで助かる。液体なので飲みやすい、味は賛否あるが私はかなり好き。1瓶1k超えるためコスパ悪いと思っていたけれど880で買える店を見つけた。定価のブロン42t入れるのとそこまで値段変わんないと気づいたので最近はもっぱらこれ。今年に入ってもう5本飲んでる。ブロンよりよっぽど依存性あると思う、星4

 

エスエス製薬 エスタロンモカ錠

☆☆☆☆☆

ただのカフェイン剤。カフェインを採ることだけを考えればどんなエナドリよりもコスパは良い。4~6tで1日中起きていられる。

ただのカフェイン剤なのに何を勘違いしたのか一撃で12t入れたことがあるがマジで辞めた方がいい。吐き気、倦怠感、口渇、気分の落ち込みなんでもござれの極不快大鬱になった。錠もなんか口に入れるとベタベタするし飲みにくい。金が無くてエナドリ買えなくなったら仕方なく使うかもな...ぐらい。働いてるのでそこまで貧乏にはならないのでまあもう買わないかな、名前はかわいいんだけどね。星は1つもあげません。

 

シオノギヘルスケア メジコンせき止め錠Pro】

★★★★★★★★★★★★

ジーコいつもありがとう!最近メジーコへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!メジーコ愛してるぞおおおお(ps.厄介ヤク中だと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにDXM大回転メジメジの舞(◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))しながらベットの上で暴れてると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!追い炊きをはじめ本当にいつもありがとう!ヤク中達を大切に思ってくれてる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

幻覚や酩酊感を楽しむ目的で使う。3人に1人ぐらいしかDXMのトリップを体感できないらしい、1/3ガチャ成功してて嬉しい。私は初手10~20t入れて効き始めた頃に10~20t追い炊きして使っている。追い炊きはヤバいので辞めろと書かれているブログをよく見るが私はよく追い炊きする。(真似しないでください) (親友は追い炊きでよく二日酔いになってる)

後述するコンタックを飲んでからコンタックが効き始めるまでのジャブとしてメジコン10入れることもある。嫌な労働の記憶を無くすため休憩時間に5t入れて午後労働の記憶をスキップするためにも使う。

しっかりトリップするために合計で40t程入れると音楽や人の声が鮮明に聴こえはじめ、閉眼幻覚が始まり、不思議の国のアリス症候群になったりする。ぬいぐるみやペットが大きく見えたり、スマホの画面や文字が小さくなったり大きくなったり、モニターの画面やソファーの隙間に吸い込まれるような感覚もある。耐性気にして期間を空けているので毎回良い感じに楽しめている。ODする度に あぁ、このために産まれてきたんだなって思う。

初めてメジコン飲んだ時は休憩終わりにに10t入れてバリバリ働いてたらめちゃくちゃ酔って吐いた。それと深夜の公園で20入れてから友人宅に招き入れられた時も動きすぎて吐いた。トリップする時は動かないことが大事なんだなと思いきや別件でキマってる最中にセックスしても吐かなかったし因果関係がわからん。

この薬の前ではコスパなど考える必要が無 たまに下痢になるが圧倒的星12 

 

【GSK 新コンタックせきどめW】

★★★★☆

DXMのやべーやつ、12を2,3回に分けて飲む。カプセルなのでそのまま飲むと効くまでに2,3時間ほどかかるのでメジコンジャブを入れている。メジコンに比べるとトリップ時間と離脱の賢者タイムが長いので2連休前の夜にしかやらない、18とか入れて次の日学校行ってるフォロワーまじで人間やめてると思う。好きだけど最近売ってるとこ少ないのと、DXMならやはりメジコンに軍杯が上がるので星4つ

初めて入れた時のレポ記事あるので興味ある方はこちらもよろしくお願いします。

3/3 コンタック OD レポ - カサカサ日記

 

キョーリン製薬 クールワン去たんソフトカプセル】

☆☆☆☆☆

何故これでODしたのかよく覚えてない、24全部飲んだけどなんか眠くなるだけで終わった。なんで買ったのかも覚えてないけど持ってるから飲むかーでやってみた。意味なかった。星0

 

 

以上

ピンクメジコンがそろそろ届くので追記するかもしれない。本当に濃い1年でした。

一緒にODしてくれる親友、ODスペースに来てくれるフォロワー、本当にありがとう 愛してる。これからもよろしくね。⚘⚘⚘