カサカサ日記

寝ながら書いてる

シンフォギア

求刑中おばどずフリースタイル

 

残したピンモン一気に吸い上げ 

炭酸抜けても えずきまくり

身体の言いなり飲み干す新トニン

耳鳴りが奏でる交響曲

景色2倍速 20時までスキップ

ブラックデビル 持つ手が震える

フィルターねぶり甘さも2倍

いくら吸ってもヤニクラしない

 

メジ5でスキップしようとしたけど

連日なのでそろそろ耐性

でも新トニンだいぶコスパ悪い

ブロン20t分で 1kは高くね?

でも錠は飲むのが面倒だし

便秘になるのはもうごめんだし

金はあるので気にせずゴクゴク

気づいたら4本 煙がモクモク

 

普通に体感レポするならば

2,30分で手が震えだす

耳鳴り激しく心拍もあがる

1時間たてばふわふわ笑う

吐き気もなく 口渇もなく

酒飲んだ時とよく似た感じ

思考が周り フリックが進む

せっかくなのでリリックに落とす

 

新トニン 入れるのこれが3度目

OD感無し 高級なエナドリ

夜には便秘に襲われるので

バイトの合間に ビオフェルミンIN

メジより離脱の鬱も少なく

個人的にはおすすめ 嘘です

OD辞めろや クソキモ芸人

なにがどうあれ自己責任だよ

 

f:id:riu7:20240102143835j:image