カサカサ日記

寝ながら書いてる

3/3 コンタック OD レポ

殴り書きのメモだけではアレなのでまじめに


初手6t 1時間空けて2t追加

それ以降30分ずつ空けて2tずつ追加

合計12t

 

初手入れてから3時間~4時間

少しアカシジアの症状が来て浮遊感もあったが比較的正気、会話もまともに出来てた。少しだけ離人症状もあり。

 

4時間〜6時間

少し眠気が来る。

全然効かないなぁってずって言ってたし効かなかった理由を考察するメモがあるので本当にあんまり効果を感じてなかったんだと思う。

 

6時間〜8時間(記録がないのでもっと長かったかもしれない)

時間の感覚が曖昧になって思いついた事を書いたり発言したり、なんかめちゃくちゃになっていた。

目を閉じると車の運転中の景色がゆっくり流れたりコードギアスのギアス発動みたいな映像が見える。

 

 

耳に意識を集中させるとパチンコの大当たりっぽいキュインキュインとかピロロリーピロロリーとかブゥゥゥゥゥゥゥゥンとかの幻聴も聴こえる。

部屋に置いてあるぬいぐるみとかアクリルスタンドがじんわり動いたり形が変わっていくように見える。

途中で会話していた人が出勤してしまったので音楽を聞いてみたら100万倍良く聴こえるねん。だった。

 

気づいたら寝ていて初手入れてから13時間後に起床

睡眠時間は記録がある部分で言うと4時間半くらい。

スッキリ起きれてとても気分がいい。

 


2週間前にやったメジコンとの違い。

飲んだ状況がそもそも違うのであまり参考にならないが

・吐き気や頭痛が1ミリも来ない。

・視界がハイスピードで揺れる感じがない。

・空も飛べるほどの浮遊感はない。

・かと言って体が重い訳でもない。

・ゆっくりと狂っていく感じがする。

メジコンより幻聴がハッキリ聴こえる。


吐き気と頭痛に関してはメジコンの時はモンエナで流し込んだのでそれがダメだったのかもしれない。

今回のコンタックは完全に水しか飲んでない。

あと今回は自室なのでタバコ吸いながら話したりしてた。

 

途中でしっかりトイレに行ってるし家族が起きた時にミュートしてたりしたので人間としての機能はそこまで失われてなかった。

ゆっくりキマって行くので途中で寝てしまったりするのかもしれない、どのタイミングでも寝ようと思えば寝れたと思う、会話してくれる相手がいて本当に良かった。

 

殴り書きの汚いメモも貼っておく。